SSブログ

ウイング合宿

6月11日と12日 ウイングの恒例行事の合宿に行って来ました。

初日、練習試合から始まり、カレー作りから 体育館でのレクリエーション、更に子供達、コーチ達による演劇など初日だけで内容盛りだくさん!!

カレー作りでは大人は一切手をださず、子供達だけで作ったカレーは絶品でした。

青空のもと(少々曇ってたかも…気持ちは青空!)自分たちの作ったカレーを頬張る子供達、 最高の笑顔が見れた瞬間でもあります。 

演劇は班別対抗+コーチ選抜で行いました。各班の演出家の個性が凄かったですね。

私も小学生ぶりにお芝居をさせて頂きました。OBコーチの石崎さん 突然の参加 お疲れでした。しかもメークまで(笑)いやいやお疲れでした。

ここまで目まぐるしいスケジュール!さぞ子供達は爆睡かに思われますが、なんと0時過ぎまでコソコソ ワイワイやっている子供達もいるとの事!

まぁいいよ、いいよ特別な時間だから… それも思い出!

そして2日目! コーチ、OBを含めたごちゃ混ぜサッカーで汗を流し無事、合宿を終了したのでした。

天気にも恵まれ、事故も無く終えられたのは大変良かったです。

6年生は最後の合宿。いっしょに居られる時間が限られている事を感じ急にさみしくなったり…

先輩コーチたちが一生懸命、事前準備から頑張っていられるのは色々な思いがあるからなんだろうな~(更にジーン)

ウイングに入って良かったね~我が子達よ!

とても素敵なチーム! 素敵な時間でございました。

ということでウイングは部員募集中!(しつこく)

このブログを本格的にやってみようと思います。

いつかブログを見ましたと入部希望者が来ることを願って!

今回はカレーの写真と私と白鳥コーチのベストパフォーマンスをアップしておきます。

最後にOBのこうへいくん、OBコーチの石崎さん参加してくれてありがとう。

FC WING   宮田でした。 

 DSC04033-1600x1064.JPG

 DSC_0531-1600x1074.JPG






2016-06-13 15:55  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

双子の兄弟

これからも ブログ楽しみにしてます
子供達の成長をこの様な形で 見れる
なんて 感謝です
有難うございます
by 双子の兄弟 (2016-06-13 18:57) 

Kaomahi

コメントありがとうございます。
また数人の方々から個別にメールを頂きまして
とても心強く、背中を押していただいて
頑張ってブログを続けていきたいと思っております。
今後も
よろしくお願いいたします。

by Kaomahi (2016-06-13 20:28) 

emi.takeshita

合宿お疲れさまでした。

子供たちの生き生きした姿を見て
感動でした!
今年で卒業ですが、残りの時間を楽しんでもらえるようにサポートしていきたいと思ってます。
よろしくお願いします。
by emi.takeshita (2016-06-13 20:55) 

Kaomahi

お疲れ様でした。
感動ですよね。しかもみんな仲良しでいい子たちで
みんなを知れば知るほど・・・来年の3月 俺、泣いてます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
by Kaomahi (2016-06-13 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。