SSブログ

市民大会

チームの皆さんに応援していただき、

見てもらう機会が増えてきたこのブログ!

うれしい反面、重圧が・・・ 

期待に応えられなかったらごめんなさい!

ブログと共に成長していきますので…(汗)

と保身的な前置きをいれながら…

今日は市民大会に行ってきました。

結果はねぇ~・・・書きたくない! 書かないぞ!!

君たちはもっとやれる! 

この前の練習試合の初戦にすばらしいサッカーをしていただけに・・・・・

悔しいね・・・・・・

でも反省会で君たちの言葉を聞いたとき、 

冷静に自分たちの欠点を分析してる君たちなら

もっともっと成長できる。 

強い心を持ってみんながんばれよ。

次は気持ちよく結果を書かしてね。期待してるゾ~

今回は初めて子供達の写真を載せます。

少年サッカーのブログらしくなってきたぞ~

明日は審判講習! 寝ないようにがんばってきます。

以上ウイング宮田でした。

DSC_0031-1024x576.JPG

_20160618_185408-1024x621.JPG

 


2016-06-18 21:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ウイング合宿審判講習 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。