SSブログ

来週は東金市ファミリーフットサルフェスティバルですよ~

先日、木崎のお祭りに行ってきました。

そこで中心になって太鼓を叩いていたのがウイングの木崎在住の5・6年生の子供達!!

堂々としていてとてもカッコよかったです。

今しか出来ない事を一生懸命 頑張ってる子供達!!

感動いたしました。 素晴らしい時間を過ごしているね。

さて、来週は第8回東金市ファミリーフットサルフェスティバル(親子ふれあいサッカー)ですね。

正直、ここまで参加していただける方がいらっしゃるとは企画の案内をもらった時点では思ってもいませんでした。

FCウイングからは3チーム コーチを含め29名が参加します。

素晴らしいです。 しかもお母さんの参加も多くありがたい事でございます。

これを機にウイングレディースが誕生する事を願っております。

では、簡単にチーム編成を紹介しましょう。

ウイング レッドチーム 6年生親子 Aリーグ

ウイング イエローチーム 4年生親子 Bリーグ

ウイング グリーンチーム 低学年親子+4,5年兄 Aリーグ

戦隊ヒーローみたいですね。いや戦隊ヒーローのように頑張って下さい。

試合は3リーグ 12チームで行われ、なんとレッドとグリーンが同じリーグに!!

私はグリーンチームで参加 なんと初戦の相手が白鳥コーチ率いるレッドチームに!!

ガチで戦ってきます。 低学年魂で頑張ります。

(どんな魂?)

東金アリーナのなかなか味わえない芝の上で沢山の親子の思い出の時間を作りましょう!!

という事で来週9月4日はグランドコーチがファミリーフットサルに参加する為、

通常練習は中止になります。宜しくお願い致します。

それでは決定力の無いウイング宮田でした。

DSC_0024_crop_539x839.JPG


2016-08-28 18:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。