SSブログ

東金市ファミリーフットサルフェスティバル

今日は東金市ファミリーフットサルフェスティバルにいってきました。

家族そろって楽しく、そしてチームどうし友愛の精神を発揮して楽しんでください。と

大会案内に記載されております。 

友愛、友愛っと・・・

いざ始まってみたらガツガツくる他チームの小学生に対して ぶっとんでゆく友愛の精神。

ただの負けず嫌い君の登場もありましたがエンジョイさせていただきました。

参加して下さった お父さん・お母さん お疲れさまでした。

明日、明後日にやってくるであろう筋肉痛君の対策をお願いします。

会場は常に笑顔にあふれておりました。

保護者同士の絆もより深まったことと思います。

素晴らしい企画ですね。 来年も参加できる事を願っております。

今回の大会はフェスティバルなので順位の表彰はないのですが、

その代わりにMIP(Most Impressive Player)もっとも印象的な選手を

対戦チームの中から選んでその投票で各リーグから1名ずつ表彰されます。

なんとAリーグからウイングの選手が表彰されました。

ご紹介しましょう。

・・・M・・・I・・・P・・・!!  

  しゅんしゅん  です。

DSC_0025_crop_432x428.JPG

 おめでとう!! しゅんしゅん なんと記念品としてフットサルのボールが!!

これからのサッカー人生の大切な宝物だね。

お父さんに取られないように気を付けてね!! 

 

今回お揃いの背番号入りTシャツを作って参加して下さった4年生保護者の皆様

とてもカッコ良かったです。

今後、ウイングの試合やイベントは今日の魂のこもった そのTシャツでお願いします。

 

 それでは、今回参加して下さった皆様の写真でございます。

DSC_0026_crop_921x503.JPG

今後、ウイングでも親子フットサルや親子サッカーをやっていきたいと他コーチと話しております。

その時は今回参加出来なかった方も是非、参加して下さい。

最後に今回、同行して下さいました 倉田コーチ・片桐コーチ・峠コーチ

土曜日の練習に来て下さった 大木コーチ

ありがとうございました。

次回の更新はネタ次第! 以上ウイング宮田でした。





2016-09-04 22:55  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

村尾です

いやー 楽しかったですー(*^^*)
ものすごい筋肉痛ですけど(笑)
やっぱスポーツはいいですねd(≧∀≦)b
by 村尾です (2016-09-05 07:33) 

双子の母

お疲れ様でした
兎に角 楽しかったです
又 参加出来ると
いいですね[サッカー]?
by 双子の母 (2016-09-05 10:35) 

miyasetsu

村尾さん 双子の母さん
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
いやー楽しかったですね。
お二人共、今回で終わるのはもったいないように思います。
今後、お時間と体力の許す限りで良いので
練習にも遊びに来て下さい。
今後もよろしくお願いします。

by miyasetsu (2016-09-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。