SSブログ

ウイングOBを応援しよう!パート2 ウイング掲示板




以前書きましたウイングOBの結果が片桐コーチから写真付で届きましたので報告したいと思います。

以下片桐コーチの文章より

千葉明徳VS長生高校 結果は0-3で敗戦。

今現在、県1部リーグ2位の格上の明徳相手に土砂降りの中、最後まで諦めずに戦ってくれました。

コウタロウとタイトの高校サッカーは終わり、次は受験へ全力プレーです。

しかし、ウイングOBの高校選手権は終わっていません。

明徳の次戦の相手、幕張総合には長生の二人と共にウイングで年長から一緒にプレーしたシュウがいます。

個人的にはOB対決を見たかったですが、二人の分もシュウに頑張って明徳に勝って欲しいと思います。

以上片桐コーチのメールでした。

P1000031.JPG

高校サッカーお疲れ様でした。

高校まで自分が指導した子供達のサッカーを見れた片桐コーチは幸せですね。

うちの子達はいつまでサッカーを続けてくれるのでしょうか? 期待しないでおこう!

そして新たな登場人物! 幕張総合のシュウ君

みんな いい高校行ってますね。

P1000029.JPG

 シュウ君の写真でございます。

ウイングは幕張総合高校を応援します。 

シュウ君がんばって下さい。

受験が終わったら3人でウイングに遊びに来てね。

 

話は変わりますが宮田、白鳥、田中の仲良しトリオによるウイング掲示板をラインではじめました。

通常練習や山口塾以外の時間でグランドで練習ができる時などをラインを使って連絡いたします。

逆に子供達からの練習のお誘いも可能です。低学年、高学年を問わず もちろん自由参加でございます。

また、ほとんどが前日や当日の連絡になるためにラインを使用する事にいたしました。

興味のある方は仲良しトリオとラインで繋がりましょう。

以上ウイング宮田でした。





2016-10-17 22:08  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

K桐

ブログへのUP、有難うございます。
当日はドリブルにボールがついて来ない程のグランド状態でしたが、明徳の
選手達はしっかりボールコントロールし、技術の高さを感じました。
特にボールを止める技術はしっかり出来ており、さすが県1部リーグで上位を争うチームと関心しました。

by K桐 (2016-10-18 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。