SSブログ

来週は冬季大会ですよ~

本日は冬季大会前の最後の練習日という事で

高学年はMSアウルさんとの練習試合に行ってきました。

雨天の為、体育館でのフットサルという形になりましたが

他チームとの試合勘を取り戻す良い練習になりました。

雨の日に体育館を使える環境はうらやましい限りでございます。

MSアウルさん ありがとうございました。 

今後も宜しくお願いします。 

そして、いよいよ来週、第33回東総少年サッカー冬季大会です。

ウイングからは3年生、5年生、6年生のカテゴリーに参加いたします。

低学年は茂原小学校に遠征になります。

高学年は増穂小での大会になります。 

今年最後の大会で6年生は最後のホーム増穂小での試合になります。

保護者の方、おじいちゃん、おばあちゃん お友達 ご近所の方など

沢山の方々に応援に来ていただきたいと思います。

試合で負けて悔しかったこと、過去の大会で反省した事などを思い出して

リベンジの大会にして欲しいなと思います。

楽しく勝つサッカーを目指して 頑張ろう!!

以上、ウイング宮田でした。

写真は今日のフットサルから

 DSC_0015_crop_629x432.JPG




2016-11-27 19:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。