SSブログ

第4回 川淵三郎杯 結果はなんと・・・



2月18日 土曜日 第4回 川淵三郎杯 城西国際大学少年サッカー大会にウイングの5,6年生が参加いたしました。

いきなり結果を言っちゃいましょう。

結果はなんと・・なんと・・・ 

銅メダルでございます。

準決勝は0-0 PK戦での敗戦でしたので

限りなく銀メダルに近い銅メダルですね。

試合終了後、泣きながらベンチに戻ってくる子供達に

私の涙腺も決壊寸前でございました。

ハーフタイムでここからは気持ちだぞ!!と言った時

うなずくみんなの目が本当にたくましかったです。

6年白鳥組の集大成!! 強い気持ち! ウイング魂!

すべて見せてくれました。 

だから今回は銅メダル! おめでとう! と言わせていただきます。

今大会、勝ち上がったことにより さまざまなオプションが発生しております。

ケーブルテレビの撮影やインタビュー

(最高におもしろかった)

千葉テレビの放映など・・

すべてが最高の思い出に 素晴らしい大会でございました。

6年生の大会は残り1つ!

しっかりと準備をしよう。

では、新入部員の紹介です。

3年生のかずや君が本日入部いたしました。

頑張ってね。みんなよろしく! 

最後に大会を準備・運営していただきました関係者の皆様、城西国際大学の皆様、

そしてウイングにずっと付いて下さったサッカー部のおにいさん!

ありがとうございました。

以上、ウイング宮田でした。

DSC_0033-1536x864.JPG

DSC_0021-864x1536.JPG


2017-02-19 20:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。