SSブログ

茂原リーグ第2節 今後の予定

ウイングの4年生と3年生選抜メンバーが参加しております 茂原リーグ 第2節が2月26日 日曜日 茂原小学校で開催されました。

結果は前回同様 2戦 2勝 無失点!

気持ちの強い4年生率いるこのチーム!

試合に勝って笑顔かと思われましたが

内容に満足できていない子供もおりました。

という事は もっと成長できるという事です。

その気持ちを行動に変える事ができれば

今の自分は簡単に越えられます。

理想のサッカーを追いかけて

行動(練習)で自信をつけて

試合で結果を出せるように頑張って下さい。

今回参加した3年生のメンバーも徐々に個性が出せるようになってきました。

この大会が終わる頃には 堂々とプレーしている事でしょう。

次の第3節は4月末頃 それまでに一生懸命練習して

また選ばれるように頑張って下さい。

それでは今後の予定です。

3月11日 土曜日 3月12日 日曜日

卒業記念少年サッカー大会(6年生+5年生?)

3月19日 日曜日

ウイング卒業記念行事(全員)

4月 2日 日曜日

東総少年サッカー 春期大会

6年生 なかよしリーグ(現5年生4年生)

4年生 あすなろリーグ(現3年生2年生)

スケジュール調整お願いいたします。

以上、先日の大会で すごく小さく千葉テレビデビューいたしました ウイング宮田でございました。

 DSC_0004-1536x864.JPG




2017-02-27 11:24  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

murao

あんなに負けっぱなしだったのに(TT)
見違えるわー[exclamation]
がんばれ ウィング[exclamation]
結果が楽しみだーーー[exclamation]
by murao (2017-03-01 21:49) 

miyasetsu

コメントありがとうございます。
頑張れ~ ですね。
この子達の頑張りが他の学年に良い刺激になっております。
私も期待しちゃってます。
by miyasetsu (2017-03-03 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。