SSブログ

おゆみ野招待サッカー大会 5年生の部

11月19日(日)

FCおゆみ野さんに招待していただきました

おゆみ野招待サッカー大会5年生の部に

ウイングの5年生+4年選抜メンバーが参加いたしました。

場所はフクダ電子スクエア!

FCおゆみ野さん ありがとうございます。

素晴らしい環境での試合です。

結果は2勝1敗で

プレミアリーグ 6チーム中3位 でした。

正直、この時期にこの大会に参加できて

とても良かったと思います。

改めてこの子達のサッカーに対する情熱を感じる事ができました。

最後の試合!3位決定戦では

強い気持ちで戦っている子供達を見る事ができました。

攻めに守りに良く走ったと思います。

主力の5年生からはプライドを感じる事もできました。

課題は子供達に見えていると思います。

知り合いのあるコーチに聞いた言葉!

上手くなりたかったら沢山失敗すること!

それを乗り越えると

サッカーがもっともっと

楽しくなるんだって!!

失敗しないと成功はない!

な~の~で~

恐れずに練習でトライして

沢山失敗して下さい。

(但しマンガのような無謀な挑戦はお断りします。)

コウスケMIP おめでとう。


最後にFCおゆみ野さん

素晴らしい環境で試合をさせていただきました。

ありがとうございました。


また送迎に協力していただきました保護者の方々

ありがとうございました。


以上、ウイング宮田でした。


今日の写真はジェフ戦開催中の

フクアリバックです。


DSC_0024-1024x576.JPG



2017-11-20 20:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。