SSブログ

春季大会、6年あすなろ決勝!

4月 8日 日曜日 東総少年サッカー春季大会! 

6年あすなろ決勝リーグに行ってまいりました。

新年度とあって あすなろリーグの参加チームが多く

その分レベルが高く激しい戦いとなりました。

それでは早速、結果発表でございます。

結果は・・・

なんと・・・・・

銅メタル! ゲットしました。

イエーーイ!銅メダル!イエーーイ!

(サンシャイン池崎風味でお願いします。)


初戦は引き分け!

メダルをかけた2試合目!

試合終了間際まで0-1で負けておりました。

アディショナルタイムは1分!

この1分でコーナーキックからゴールを決めてくれました。

結果、引き分けとなり、決勝進出とはなりませんでしたが

3位となり銅メダルを持って帰れることに!

本当に良く頑張りました。

あきらめない!強い気持ち!

君達は持ってます。

この銅メダルは君達の自信!にして下さい。

あとは練習と経験を積んで

冷静さなどを身につけて欲しいと思います。

予選、決勝と この子達は負けていません!

そして昨年から白ユニフォームも負けなしです。

決勝もゲンを担いでの白ユニフォームでした。

次の大会も担ぎたいと思います。

このメダルにより あすなろリーグは卒業となりました。

秋の東総は なかよしリーグで

結果を残せるように練習頑張ろう!

新年度、最初の大会は最高のスタートとなりました。


最後に草野FCさん

前日の練習試合!ありがとうございました。

大会前の良い調整が出来ました。

また、お願いいたします。

ナオキMVPおめでとう!

そしてウイングに入ってくれてありがとう。


以上ウイング宮田でした。


DSC_0016-1536x864.JPG


  


2018-04-10 17:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。