SSブログ

5年生 茂原リーグ!

4月22日 日曜日

茂原リーグに行ってまいりました。

参加しているのは5年生チーム!

チーム事情もあり1つ上の学年とチームを組んだりしていたので、

このメンバーの試合を見るのは昨年の春季大会ぶりかな?

私はこの子達が3年生の時、サポートをしておりました。

試合を見ていて湧いてくる親心!

みんなが成長していて とても嬉しく思いました。

結果は2試合で1勝1敗!

負けた試合もチャンスはあったので

今後の君達の努力次第というところです。

田中コーチが言っていた

1日5分のトレーニング!

上手くなりたい気持ちがあるなら

行動してみよう。

使った時間は裏切らない!

結果を求めて頑張ろう!

茂原リーグはまだまだ続きます。

目標は決勝進出!

これでみんなの気持ちを育てたいと思います。

君達にとても期待しています。


来週は25周年記念行事!

保護者チームVS 5年生を行いたいと思います。

ご都合のつく方は遊びに来て下さい。


以上ウイング宮田でした。


DSC_0002_crop_405x295.JPG






2018-04-23 14:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。