SSブログ

フットサル大会・茂原リーグ

今FCウイングでは低学年のクラブ員を募集しております。

イナズマイレブンの技がやりたい お友達!

ウイングへGO! 待ってるぜ~


・・・・・


それでは始めます。


5月19日 土曜日

東千葉スポーツクラブのフットサル大会に

6年生チームが参加してきました。

予選は2位通過!

1位通過も狙えただけに残念でした。

足りなかったのは運動量!

フルコートで行う3位決定戦に挑みます。

予選4試合後のフルコートは・・・大丈夫か?

相手も同じ条件、頑張れウイング!

見事勝利!3位となりました。

よく頑張りました。

副賞のプロテインでたんぱく質を補って下さい。

新年度になって出た大会はすべて3位と結果を出しております。

次は市民大会!

期待しております。


次は5年生でございます。

5月20日 日曜日

茂原リーグに行ってまいりました。

初戦は引き分け!

引き分けで喜んでいる姿に・・・喝!

勝てる試合だっただけに・・・

コーチは悔しいです。

6年生のような負けず嫌い魂を持って欲しいです。

そして2試合目は見事勝利!!

結果は1勝1分でした。

このチームに一番足りないのは・・・

メンタルですね。

言葉に出して行動で頑張る!

これを教えたいと思います。

君達は強くなる。


最後に2日間の大会に送迎、応援、ご協力ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

以上ウイング宮田でございました。



DSC_0068_crop_624x483.JPG



2018-05-22 12:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。