SSブログ

市民大会! 2018

ワールドカップ 盛り上がっております。

ワールドカップを見てサッカーをやりたくなったお友達!

ウイングへGO! 待ってるぜ~

それでは市民大会です。

6月23日 土曜日 場所は大網白里市市営サッカー場

大網白里市 市民大会 少年サッカーの部に行ってまいりました。

ウイングからは6年の部に1チーム参加です。

6年の部は近隣サッカーチーム 5チームの戦いとなりました。

1日で4試合 連チャンありと

かなりタフな試合でございました。

結果は2勝1敗1分で ・・・

なんと・・・

準優勝でございます。

イエーイ!

優勝をかけた最後の試合!

チームプレーが機能せず

体力を奪われる展開となり

 残念ながら負けてしまいました。

これが今年最初の敗戦となりました。

(注  フットサルは除く)

しかしこの敗戦で確認できた事も沢山あります。

個人としてもチームとしても

さらにレベルアップして秋に備えたいと思います。

あと試合の日は必ず朝ごはんを食べよう!

ごはん食べないと試合には出しません。(白鳥監督)

体にエネルギーがないと走り負けます。

気持ちがあっても体がついてこないのです。

これも勝つための大事なトレーニング!

特に試合の週は毎食しっかり食べよう!

準優勝おめでとう!

2年連続!ニューボールありがとう!

君達はまだまだ強くなる!

最後に送迎、応援にご協力いただきました保護者の皆様

そして応援に来ていただきましたOB保護者の方々

ありがとうございました。

以上、ウイング宮田でした。


DSC_0049_crop_352x309.JPG


DSC_0054_crop_639x306.JPG


2018-06-26 16:35  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。