SSブログ

茂原リーグ! 最終予選!

8月19日 日曜日

5年生 茂原リーグ 

最後の予選に行ってまいりました。

最後の相手は茂原SCさん

強いチームです。

結果は残念ながら完敗でございます。

それでもこの茂原リーグで成長している子供達!

手応えもあったせいか・・・

悔しい気持ちが生まれてきております。

私もあおっておりますが・・・

勝敗の差を縮められるのはメンタルです。

負けたくない!勝ちたい!目立ちたい!点を取りたい!

いろんな気持ちが力となり行動になると思います。

失点部分のあと一歩を動かしてくれる大事な気持ち!

そこを予選リーグで見つける事ができたので

育てていきたいと思います。

1月からほぼ毎月行われた予選リーグ!

負けた試合も少なくないのですが

それでも みんなで頑張った結果!

なんと・・・

決勝進出!!

イエーイ!!

結果出したね~

ギリギリだけど~

とりあえず  おめでとう!!だね。

優勝を目指せる権利獲得です。

決勝リーグまで1ヶ月!

試合漬けの9月となりますが

大切な子供の心で

沢山考えて行動して欲しいと思います。


最後に送迎、応援に来ていただきました保護者の皆様、

6年生のクラブ員、ありがとうございました。


以上、ウイング宮田でした。



DSCPDC_0000_BURST20180819122649714-1376x774.JPG









2018-08-20 17:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ウイング BBQ日曜日は大会ですよ~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。