SSブログ

秋季大会!

9月2日 日曜日

東総少年サッカー秋季大会!

5年あすなろリーグ、6年なかよしリーグ

久しぶりに両チームそろっての増穂小学校での試合となりました。

まず5年あすなろリーグから

結果は2試合で1分1敗と決勝進出はなりませんでした。

それでも気持ちの面では成長しております。

前回の茂原リーグより良く走り、守備のほうでは相手に向かっていく姿も見れました。

今月、5年生は試合が続きます。

この試合で見つけた事を・・・

次の試合に活かして欲しいと思います。

みんなの行動を期待してます。

頑張れ~

次に6年なかよしリーグ

久しぶりの試合だったので少々不安でおりました。

前日の練習の成果もあり

落ち着いて全員が戦ってくれました。

増穂小の神様もゴールポストとグランドを使って一緒に戦ってくれました。

(草刈りやっといて良かった~)

結果は1勝1分で

春季あすなろに引き続き

なかよしでも決勝進出となりました。

更にこのチームの主力メンバーは昨年も上の学年の試合に出ていたので

昨年の冬季大会から3大会連続の決勝進出となります。

素晴らしいね!

なので6年白鳥組!欲しいのは金メダル!

全力で取りに行って欲しいと思います。

最後に前日の草刈りからグランド準備、

大会当日までご協力いただきました保護者の方々

ありがとうございました。

かずとMVPおめでとう!

ナイスシュート!

以上、ウイング宮田でした。




DSC_0050_crop_594x309.JPG









2018-09-04 18:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。