SSブログ

第6回 川淵三郎杯

2月23日土曜日

第6回川淵三郎杯

城西国際大学少年サッカー大会に

6年生チームが参加いたしました。

1回戦は前半0-1と

追いかける展開となりましたが

後半、爆発し見事勝利!

勝てばケーブルテレビの2回戦!

近隣強豪チームとの戦い!

残念ながら完敗でございます。

結果は2回戦 敗退となりました。

この敗戦から学ぶことが沢山ありました。

白鳥コーチの言うとおり

一番は気持ちの部分だと私も思います。

去年のチームで言えば

東青少年サッカー大会

一昨年のチームだと

川淵三郎杯と卒業記念大会

子供達が全てを出しきった瞬間を見てきました。

今年のチームは結果こそ出してくれてますが

その瞬間をまだ見ていないと思います。

次が最後の大会です。

その瞬間を見せてほしいと思います。


翌日の日曜日の練習では

お父さん3名、OB3名の力を借りて

丸1日サッカーで悔しさを爆発させました。

第2ラウンドにも

沢山の5年生が参加してくれました。

これがウイングの

このチームの原点ですね。

とても楽しかったです。

そして低学年3名の入部もありました。

ひろと、こうたろう、かいと

みんなで楽しく頑張ろうね~

田中コーチの努力の結果ですね。

ありがとうございます。


最後に大会に関わっていただきました

城西国際大学、関係者の皆様

素晴らしい環境で

試合をさせていただきました。

心から感謝申し上げます。

また、試合、練習にご協力いただきました

保護者の皆様、ありがとうございました。

OB3名もありがとう。

全て詰め込んだので

長くなってしまいました。

それではウイング宮田でした。


DSC_0049_crop_473x309.JPG



2019-02-26 10:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。