SSブログ

春季大会 決勝リーグ!

4月14日 日曜日

東総春季大会

6年あすなろ決勝リーグ!

優勝を目標に挑みました。

結果は・・・

なんと・・・

ん~どうでしょう・・

銅メダルでございます。


優勝したかったね~

もう少しで手が届きそうでした。

それでも優勝できなかった経験を胸に

努力してくれればいいなと思っています。

6年チームのみんな!

東総 初メダル!おめでとう。

次の大会は6月です。

まずは長所を伸ばして

自信をつけてあげたいと思います。

そしてキック力強化期間に突入します。

これからの君達にとても期待しています。


最後に送迎、応援にご協力いただきました皆様

ありがとうございました。


以上、ウイング宮田でした。



DSC_0246-1152x648.JPG




2019-04-15 13:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。