SSブログ

ウイング魂!

先日、携帯電話のSDカードがいっぱいになり

写真を整理していると、

ある写真に目が留まりました。

当時、保護者の方から頂いた写真!

1561968998323.jpg

PK戦の写真ですね。(2017年12月)

懐かしいな~ みんな元気かな・・・

なんて思っていたら・・偶然? 予知しちゃった?

なんと昨日の練習に当時のメンバー6名が遊びに来てくれました。

しかも突然の大雨で

残念ながらグランドはびしょ濡れ

せっかく来てくれたのに・・・

また今度ね・・・

なんて・・ならないのがウイング魂!


_20190701_170944.JPG


やっぱりこうなるのね。


試合観戦に行っていた4年生チーム、パパ達も

_20190701_171052-962x541.JPG

サッカーに飢えていた様子!


雨に負けないFCウイング!

素晴らしいチームです。

中学生もありがとね。

雨の中、普通の靴でサッカーすると どうなるのか

身をもって子供達に教えてくれました。

さすが中学生!面白すぎるだろ。

洗濯、ご苦労様です。

今のウイングは活気があります。

週末を楽しみにしてくれる子供達の為に

みんなで頑張りたいと思います。

以上、久しぶりに笑いすぎてお腹が痛いウイング宮田でございました。



2019-07-01 17:03  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ツナさん

昨日はフットサルおじゃましました!
それにしても懐かしい写真でしたね。あれからそんなに時間経った訳じゃないのに。写ってたみんな元気そうで何よりでした。
(^o^)vやれやれと思いながらもポロシャツを手洗いしちゃうところがまだまだ子供に甘いんだよなぁ~
by ツナさん (2019-07-08 01:02) 

miyasetsu

洗濯ご苦労様です。
今回は面白かったので甘やかしてやって下さい。
私も白鳥コーチも幸せな1日でした。
いつでも気軽に遊びに来てください。
by miyasetsu (2019-07-11 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。