SSブログ

4年生 TM

7月15日(祝月)

4年生のトレーニングマッチ(TM)です。

田中コーチのブログになります。


このチーム初めての試合を行いました。

何もかも初めてです。

フルコート・15分・芝生グランド

緊張もしました。

試合ではボールを持つと本気で奪いにくる相手選手

体をぶつけてくる相手選手など

練習とは違う事にビックリしていましたが

徐々に対応も出来てきました。

自主ドリ練習をしてきて自分から仕掛けてチャンスを作り始めました。

攻め込んでチャンスの時はコーチ・パパ・ママの声援がかなり盛り上がりました。

15分6本 10分1本

良く走りました。

反省会では 悔しかったのでもっと練習する~

とみんなが言ってましたので信じております。


FC大崎さんの皆様

悪天候の中の会場準備、良い環境で試合をさせていただきました事に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


最後に保護者の皆様

沢山の送迎、沢山の応援、ボール拾い等 ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

以上、ウイング田中でした。


1563357507861.jpg


2019-07-17 20:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。