SSブログ

トレーニングマッチ!

7月20日土曜日

増穂FCさんとのトレーニングマッチです。

当初、6年生チームだけの予定でしたが

増穂FCさんのご厚意で4年生チームも参加できることになりました。

6年生チームは良かった点も多々ありますが

改善点もはっきり浮かび上がりました。

チームで考えながらしっかり戦えるように

意思を持ったプレーやパスが出来るように

秋の大会までに修正したいと思います。

4年生チームの試合ですが

私は初めて見ることができました。

みんなのユニフォーム姿!

カッコ良かった!

チーム初ゴールも生まれました。

チャレンジする姿も見られました。

経験の少ない中で頑張っていたと思います。

でも、ちょっと おとなしいかな・・・

これから もっともっとサッカーを好きになって

負けたくない気持ち、あきらめない気持ちが

育ってくれることに期待したいと思います。


最後に増穂FCの皆様

とても良いTMとなりました。

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。


以上ウイング宮田でございました。


DSC_0498-1152x648.JPG




2019-07-24 16:01  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
4年生 TMウイングBBQ 2019 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。