SSブログ

FCウイング 新クラブ員募集中!!

少年サッカーチーム FCウイングです。


大網白里市増穂小学校で活動する歴史ある少年サッカーチームです。


随時、部員募集中!です。(幼稚園年長から小学6年生まで)


初心者大歓迎!


ウイングに入ってくる子はほとんどが初心者です。


通常練習は日曜日 9時から13時頃まで


コーチ有志による練習もあります。


土曜日午前中、日曜日午後など、 こちらは自由参加となります。


お子様のやる気に合わせて練習時間を調整できます。


また、保護者の方も参加できますのでお気軽にいらして下さい。


現在は増穂小学校、増穂北小学校、白里小学校の子が参加しておりますが通っていただければ他の小学校でも問題ありません。 


会費は月額1,000円(年間12,000円)です。


入会金は無し、ユニフォームは貸し出しとなります。


(5年生以上は個人購入) 


 年1回の合宿、卒業キャンプなどのイベントは別途費用がかかります。


その他、楽しい課外行事もあります。 


コーチは全員ボランティアでほとんどが保護者、保護者OBとなります。 


 ・サッカーが好きだけどチームに入るのを迷っているお子さん!


・サッカー好きなお父さんがお子さんを誘って、かけがえのない思い出作り!


・これからサッカーを始めたいお子さん!


 ・イナズマイレブンに刺激された人!


などなど・・・・・・・・


 毎週日曜日、AM9時より増穂小学校で活動中です。興味のある方は是非、いらして下さい。


また、1日体験入部もできますので、サッカーのできる服装・運動靴・すねあてを持参して頂きコーチに体験希望と伝えて下さい。


また、体験予約やご質問などありましたら下記のアドレスより連絡お願いいたします。


miyasetsu.kazu1@gmail.com 担当 宮田まで 


皆様の参加お待ちしております。


FCウイング宮田 


_20180729_174810-1749x1238.JPG


2020-05-07 20:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
卒業!|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。