SSブログ

6年生 TM

11月10日 日曜日

横芝FCさんにお誘いいただき

坂田池公園でトレーニングマッチです。

お相手は横芝FCさんとクレシエンテ成東さん

6年生チーム久しぶりのTMです。

開始直後は芝グランドの影響もあり

あれ・・どうした・・

と心配になるサッカーを・・・

まあまあ見せてくれましたが

慣れてきたその後は

みんなの成長を見せてもらいました。

秋季大会の敗戦から

みんなが頑張ってきた練習の成果です。

チームとしても1ランク上がったと思います。

でも次の東総を考えたら・・・

まだまだです。

これからTMが続きますので

もっともっと自信を持って

堂々とプレーして欲しいと願っています。

チャレンジランも無駄にしないように!


最後にお誘いいただきました横芝FCさん、クレシエンテ成東さん ありがとうございました。

24日もよろしくお願いします。

以上、ウイング宮田でした。


DSC_0614-1152x648.JPG


2019-11-12 14:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。