SSブログ

増穂小 TM

11月17日 日曜日

FC蓮沼BBさん、みずほFCさんにお越しいただき

ホーム増穂小学校でのトレーニングマッチです。

4年生チームは蓮沼さんと1日

6年生チームは午前中は蓮沼さんと

午後からはみずほさんと

サッカーを楽しみました。

4年生チームは久しぶりの試合でした。

このTMですごく成長したと思います。

最初と最後では別のチームのようでした。

負けたくない気持ちが勇気になったかな。

体を当てられないと相手に自由をあたえてしまうので

冬季大会も勇気を持って頑張って欲しいと思います。


6年生チームは練習で頑張ってきたことが

身になりはじめております。

キック力、走力、フィジカル

だいぶついてきました。

子供達の意識も変わってきました。

あとは自分のポジションの役割をもっと理解して

チャレンジするメンタルを鍛えることだと思います。

次のTMで調整して冬季大会に挑みたいと思います。

最後にFC蓮沼BBさん、みずほFCさん

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。


以上、ウイング宮田でした。



DSCPDC_0003_BURST20191117142621392_COVER-1152x648.JPG



2019-11-19 17:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。