SSブログ

来週は冬季大会!増穂小にお越し下さい。

来週12月 1日は東総少年サッカー冬季大会です。

ウイングからは4年生あすなろリーグと

6年生なかよしリーグに参加いたします。

今回はチーム数の関係で・・・

別会場となってしまいました。

残念・・・

4年生チームの試合が見たかったな。

みんな本当に時間使って頑張ってるから

良い結果が出せるといいな。

楽しんでね!

負けず嫌いになれよ!

勇気!勇気!

みんなの活躍を心から願っております。


そして6年生は最後の東総大会!

増穂小学校での最後の大会になります。

長い子では幼稚園から

増穂小のグランドにお世話になっております。

増穂小最後の大会はウイング魂たっぷりで

今持ってる全てを出しきって欲しいと思います。


・・・・・

勝たせてあげたいな~

相手強いんだよな~

でもウイングも今すごく良いし

きっとやってくれる・・・気がする。

メンタルが上がるから女子の応援が欲しいな~

・・・・・

心の声でございます。


皆様お誘い合わせの上、沢山の応援を

よろしくお願いします。

最後に増穂小のグランドの神様!

ひとつよろしくお願いします。

勝つぞ! ウイング!


以上、ウイング宮田でございました。


今日の写真は3年前の冬季大会から


PhotoPictureResizer_191126_155711074_crop_3456x1852-1382x741.jpg


2019-11-26 15:50  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
増穂小 TM冬季大会! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。