SSブログ

大網白里市長杯 決勝!

2月11日 祝日

6年生チーム

大網白里市長杯 決勝

1位リーグ進出の1チームが辞退したため

この時点で銀メダルは確定しました。

決勝の相手は山武郡市で

1番2番の強豪チームです。

全力で金メダルをつかみに行きました。

結果・・・

ぎんぎんぎんの

銀メダルでございます。

試合終了後、はじめて悔し涙を

見せてくれた子もおりました。

知り合いの他チームのコーチ数名が

私に歩み寄って下さり

ずごく頑張ったね。

いい試合だった

ずごくいいチームですね。

などと声をかけて下さいました。

決してあきらめない

常に前を向き

身体がついてこなくても走り続ける

溢れる気持ちの君達のサッカーが

見ていた人達を魅了したのです。

そしてこれがウイングのサッカーです。

もちろん敗戦なので

足りないものもありますが

足りないものよりも

見つけたもの

得たもの

乗り越えたもののほうが

はるかに大きかったと思います。

なので私は子供達を

全力で褒めてあげたいと思います。

胸を張っての準優勝です。

銀メダル本当におめでとう!

大変良く頑張りました。

ありがとう。

6年生の残りの大会はあと1つ

今回の銀メダルにより

新しい目標ができました。

目標に向かって

残りの時間

全力で頑張ろう!


最後に応援にお越しいただきました皆様

ありがとうございました。

ここでやっとチームになりました。

最後の大会  子供達に期待して下さい。

引き続きよろしくお願いします。

以上、ウイング宮田でした。


PhotoPictureResizer_200213_193943326_crop_780x454.jpg


2020-02-13 19:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。