SSブログ

来週は最後の大会!

先日はサッカー漬けの3連休でした。

土曜日は楽しく練習!

日曜日は激しく練習!

祝日の月曜日は4年生TM

4年生チームも成長してるし

個性が出てきた。

運動量が増えてくれば楽しみだなぁ

その後は中学生OBが参加してくれて

ごちゃ混ぜサッカー

中学生が後輩達に勇気を与えている姿を見ると

成長したな~・・・

なんて感心します。

とても楽しい3連休でございました。


来週はいよいよ6年生最後の大会です。

6年生は今までで一番気持ちが入っております。

そして3年間コンビを組んだ

白鳥・宮田組の最後の大会になります。

私の師匠でもあり、頼もしい相棒!

白鳥コーチ

私が入る前から6年生チームを

担当しておりました。

子供の気持ちをのせるのが非常に上手く

型にはめない白鳥コーチのサッカーに感銘を受けました。

長男が6年生になるのをきっかけに

白鳥コーチのサポートとなり

勉強させていただきました。

以後3年間、2人で6年生チームを見てきました。

試合帰りの車の中で反省会を

何度やっただろう・・・

子供達のプレーに魅了されて

何度笑顔で帰ったろう・・

今年は立場は逆となりましたが

何も変わりません。

見てきた景色も

目指すサッカーも

ずっと同じでございます。

そんなウイング名物の2人のコーチと

頑張ってきた6年生チームが

お届けする最後の大会!

期待しちゃいますよね。

東金アリーナに連れていって欲しいな~

応援よろしくお願いします。


今日の写真は白鳥コーチの教え子達です。

うち2人は春から高校生!

みんな来てくれてありがとう。

こうた、ゆうら 合格おめでとう。

以上ウイング宮田でした。


_20200226_173756-1498x896.JPG


2020-02-26 17:36  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大網白里市長杯 決勝!6年生 総括 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。