SSブログ

6年生、最後の大会!

3月17日(土)卒業記念大会 順位リーグに行ってまいりました。

結果は残念ながら2位リーグ3位でした。

この大会をもって6年 白鳥組の挑戦は終わりました。

昨年の10月 会長杯でこのチームが出来ました。

最初の試合は結果は出ませんでした。

その2ヶ月後の冬季大会では あすなろリーグで準優勝いたしました。

そこから子供達も自分達に期待するようになり

もっと練習したいとの事で田中コーチに協力いただいて日曜日の第2ラウンドを行うようになりました。

それから最後の大会まで!

週末をすべてサッカーの為に使ってくれました。

努力すれば結果がついてくる!

改めて、この子達に教えてもらいました。

白鳥コーチの指導のお陰もあって最終的には優勝を目指せるチームになりました。

私はコーチという立場ではありますが

このチームの大ファンでした。

この子達のサッカーは小学生の心 そのものでした。

勢いのある時の爆発力!

それが続かない もどかしさ!

保護者の方々も大ファンだったと思います。

沢山魅了されて 沢山ガッカリしたと思います。

この子達のサッカーで保護者もコーチも1つのチームになりました。

この子達のサッカーでFCウイングがちょっと有名になりました。

この子達のサッカーで 幸せにさせてもらいました。

限られた時間の中で精一杯の君達を沢山見せてもらいました。

ありがとう!よく頑張りました。


土曜日はウイングの卒業式!

卒業記念行事です。

沢山の方々にお集まりいただき

6年生を見送っていただきたいと思います。


最後に6年生チーム保護者の皆様

毎回、送迎や差し入れなど沢山のお心遣いに感謝申し上げます。

皆様に支えていただいて最後まで頑張ることができました。

本当にありがとうございました。


以上、ウイング宮田でございました。



DSC_7164_crop_701x442.JPG


DSC_7170_crop_794x455.JPG




2018-03-19 07:55  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。