SSブログ

ごちゃ混ぜサッカー


さて2週間ぶりの更新!

6年生が卒業デイキャンプに行っているので

今日の練習は低学年と4,5年生とコーチを含めた

ごちゃ混ぜサッカーを楽しみました。

最初はボールに群がっていた低学年も試合を重ねるごとにパスを繋ぐようになり

良い練習になったのでは・・・

また4,5年生はボールを集めてもらって、さまざまな局面を練習できて こちらもまた

良い練習になったのでは・・・

結果、今日のごちゃ混ぜサッカーに参加した子供達には

良い練習になったのでは・・・

(えーい しつこいっ!)

とりあえず今日の1枚

DSC_0010-1024x576.JPG

 私も人生初のフリーキックを決めてご満悦でございます。(キーパーだったので)

自分でもびっくりしてゴール後のパフォーマンスを忘れたことを後悔しております。

来週は高学年の練習風景をお届けできれば・・・と思っております。

話は変わりますが、先日千葉パルコにあるB&Dに行ってきました。

型落ちのシューズなら こっちの値段で2足買えます。

レプリカユニホームの型落も探せばTシャツより安いものも 

参考までに写真を載せておきます。千葉に行く機会があったら寄ってみると良いかもしれません。

結構掘り出し物が見つかりますよ~ 

 

以上、宮田でした。

DSC_0005-1024x576.JPG

DSC_0006-1024x576.JPG




2016-07-17 17:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
低学年の練習風景高学年の練習風景 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。