SSブログ

4・5年生 会長杯 順位リーグ


会長杯 順位リーグに行ってきました。

ウイングは4位リーグに参戦!!

結果は2勝1敗で リーグ4チーム中2位でした。

試合後、子供達から笑顔は消え 泣いている子も何人かおりました。

悔しいね。メダルまであと1歩だっただけに・・・

きっと自分たちに期待できるチームだったんだね。

確かにどこからでも点が取れる気がしたよ。

みんな戦ってたし 見ていてワクワクしたよ。

試合の中で感じたこと もっとこうすればと思ったことは練習にぶつけて自信に変えていこう!

練習でできた事は必ず試合でもできるから。自分を信じて頑張ろう!!

このチームでの初めての大会 会長杯はとても貴重な大会になりました。

今後も白鳥コーチのコンセプト

楽しく勝つ !!

これを合言葉に頑張ろう。

その後、立ち直った子供達から お疲れ様会でバーベキューのリクエストがあり

すたみな太郎にてチームの結束をはかり 長い1日を終えたのでした。

保護者の皆様 おつかれ様でした。今後もよろしくお願いします。

以上、副審デビューいたしました。 ウイング宮田でした。

写真はお疲れ様会 決定後の子供達です。

DSC_0027-1024x576.JPG 



2016-10-09 19:48  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

村尾です

お疲れ様でしたー(^^)/
よく がんばりました子供たち[exclamation]
笑って泣いて、チームの雰囲気の良さに感激しました(^o^)
今後の成長が楽しみです(*^^*)
by 村尾です (2016-10-09 22:29) 

村尾です

子供たちの為に 会場設営 審判など ありがとうございます[exclamation]
感謝感謝です[exclamation] 
by 村尾です (2016-10-09 22:32) 

miyasetsu

こちらこそ ご夫婦で練習に協力いただいてありがとうございます。成長が楽しみなチームですね。
今後もよろしくお願いします。
by miyasetsu (2016-10-10 12:16) 

双子の母

雨の中お疲れ様でした
悔しい試合でしたが
思いっきり 楽しませて
もらいましタァ[泣き顔]
コーチの皆様には感謝[m(_ _)m]
これからも 宜しくお願い
致します〓
by 双子の母 (2016-10-11 21:59) 

miyasetsu

こちらこそありがとうございました。
子供達、コーチ、保護者が1つのチームになって
一緒に戦ってる感じがしました。
これが理想だと思います。
今後もこのような環境を作れるように頑張ります。
by miyasetsu (2016-10-13 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。