SSブログ

来週は東総冬季大会ですよ~

寒くなって参りました。

秋の終わりと冬の始まりを感じる今日この頃でございます。

そしてこの時期にウイングにやってくるのが

東総少年サッカー冬季大会です。

今年の冬季大会は6年なかよしリーグ

5年あすなろリーグにエントリーしております。

6年生は最後の東総の大会です。

そして最後の増穂小学校での大会になります。

昨年の冬季大会は5年あすなろで準優勝!

このチームが初めて結果を出した大会でした。

そしてそれ以降、通常練習はもちろん!

土曜日の練習や日曜日の午後の練習など

沢山の時間をサッカーの為に使ってきた子供達!

いよいよ勝負の時がやって参りました。

使った時間は裏切らない!

自分達を信じて

強い気持ちを持って戦おう!

6年生は6年間共に過ごしたグランドで

校舎の前で最高のパフォーマンスを発揮して

予選突破できるように頑張って下さい。

最後のホームでの大会です。

沢山の方にお集まりいただき応援よろしくお願いいたします。

同級生も応援に来てね。 求む 増穂小女子!

いくぜ 決勝! 目指せ優勝!

以上、ウイング宮田でございました。


白鳥コーチからコメントが届いておりましたので

追記しておきます。


待ちに待った大会です!

今までの練習の成果を出さなければいけません。

トップチームは見違えるように強くなりました。

優勝を狙える実力もあります。

楽しむ事、自信を持つ事、チャレンジする事を忘れずに試合に挑みましょう!

必ず結果はついてきます。

保護者の皆様 子供達の晴れ舞台を見てあげて下さい。


ウイング白鳥


写真はネットから拝借でございます。

01.kousya_kousyou_crop_375x261.jpg


2017-11-27 16:16  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

白バード

待ちに待った大会です!
今までの練習の成果を出さなければいけません。
トップチームは見違えるように強くなりました!優勝を狙える実力もあります!

楽しむ事、自信を持つ事、チャレンジする事を忘れずに試合に挑みましょう!

必ず結果はついてきます。

保護者の皆様子供達の晴れ舞台を見てあげて下さい!
by 白バード (2017-11-29 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。