SSブログ

来週は会長杯ですよ~


秋といえば食欲の秋

健康診断の結果が思いのほか良く

ここぞとばかりに食べまくっております。

そして読書の秋 

両親の故郷、新潟出身で私の大好物!

田中角栄を書いた本 天才を読みまくりました。

そしてスポーツの秋!! (これが言いたいだけ)

いよいよ来週、第19回会長杯少年サッカー大会が開催されます。

ウイングからは5年生のカテゴリーで4・5年生が参加いたします。

そして新しく入った5年生3人にはウイングでの初めての試合!!

楽しみだね。緊張するなよ~

今週の練習ではその4・5年生チームにたっぷり時間を使う事ができました。

6年生協力のもと行った練習試合では重ねる事にお互いの特徴などを理解していき

良い距離感でサッカーをしていたように思います。

何より4年生の子供達がこのチームでサッカーするのが楽しい!って言っていたのがうれしかったです。

楽しいのが一番! ですね。 

来週は2日間で6試合! 体力回復させて頑張ろうね。

以上、ウイング宮田でした。

DSC_0008_crop_667x412.JPG

DSC_0010_crop_539x832.JPG


2016-09-25 21:41  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

双子の母

子ども達の為に有難う御座います
頭が上がりませんっっ
子ども達はサッカーが楽しくて
たまらない様子 貴重な経験です
大会 皆で楽しみたいですね
by 双子の母 (2016-09-25 22:00) 

miyasetsu

こちらこそ いつもありがとうございます。
私も子供達の為に時間を作ってくれる先輩コーチの方々に頭が上がりません。
また子供達の大好きな事を理解してくれて いっしょに楽しんでくれるお母さんがいるから安心して一生懸命頑張れるんだと思います。
大会は子供達以上に盛り上がりましょう。
by miyasetsu (2016-09-26 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。