SSブログ

蹴り納め会2016

皆様メリクリでございます。

ことよろ でございます。

それでは行ってみよう!

12月25日 今年最後の活動であります蹴り納め会を行いました。

午前中はグランドで全学年、コーチごちゃ混ぜ 4チームによるミニゲーム!

午後からは室内でお弁当やお菓子を食べながらのパーティータイム!

ここで恒例のイベント オリジナル紙芝居!

各班に共通のイラストの紙を渡し子供達の想像力で紙芝居を完成させる企画です。

短い時間で素敵な紙芝居を楽しませていただきました。

このような学校の延長のような企画もウイングの魅力の1つだと思います。

その後、景品争奪じゃんけん大会、表彰式と続き楽しいパーティーは終了いたしました。 

ウイングは楽しいよ~  集まれ低学年の子供達!!

さりげなく部員募集でございます。

ウイングでは低学年のお友達をお待ちしております。

そしてその後、田中コーチ主催のクリスマスフットサル!!

沢山の子供達が来てくれました。

5名のお母さんが一緒にフットサルをしてくれました。

子供達は戦術より得点後のパフォーマンスに打ち合わせのほとんどを費やしておりました。

会場は笑顔と悲鳴に満ち溢れておりました。

その後、子供達のお願いもあり延長で夜9時まで盛り上がりました。

朝から数えると12時間!!

頑張った俺の筋肉達!

本当にサッカーが大好きな子供達と最高のクリスマスを過ごす事ができました。

今後も体育館と言えば田中コーチのもと

楽しいフットサルパーティーを増やしていきたいと思います。

今年のウイングのイベントは以上になります。

来年は1月8日 日曜日から蹴り始め会が最初の活動になります。

カレーパーティーですね。

最後に伊丹コーチ 子供達の為に紙芝居の作成やカレンダーなどの御配慮ありがとうございました。

山本監督(かんとくん) 素敵な紙芝居の台の作成 ありがとうございました。

田中コーチ 最高のクリスマスをありがとうございました。

皆様、来年もよろしくお願いします。

ウイング宮田でした。

DSC_0052_crop_521x390.JPG

DSC_0219-1448x972.JPG

DSC_0065_crop_420x278.JPG

  





2016-12-26 21:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。