SSブログ

新年度 練習開始!

新年度の練習がやっと始まりました。

昨年は低学年と高学年に別れて練習しておりましたが

今年度はチーム事情により2年生以下、3,4年生、5,6年生と3つのカテゴリーに分けて練習することにいたしました。

チーム事情とは3年生以下の子供が少ないのです。

ウイングでは新しい友達を募集しています。

入会金無料!ユニフォームはレンタル!

会費は月々700円と お財布に優しいウイングでございます。

スタッフは全員ボランティアです。

コーチは怖くありません。

(コーチの皆様、スマイルでお願いします。)

是非、お誘い合わせの上 遊びに来て下さい。

詳しくは最初のブログをご覧下さい。

さて話を戻して 新年度です。

5,6年生は高い目標を持って沢山チャレンジして下さい。

練習とは失敗しても良い場所なのです。

練習で自信を付けて試合で結果を出して欲しいと思います。

6年生はカウントダウンが始まりました。

1年はあっという間だよ。 

後悔のない1年を過ごして欲しいと思います。

そして3,4年生の子供達!

基礎の練習から実戦に向けた練習に切り替わります。

はじめのうちは戸惑うかもしれないけど

頑張って練習して自分のサッカーを見つけて下さい。

それでは新入部員の紹介です。

5年生のまいまいが入部いたしました。

頑張ってね。期待してるよ。 

みんな まいまいをヨロシク!

写真は3,4年生 新、田中組の練習風景から

知らなかったなぁ・・・

トレーニングラダーがあったの・・・

ずっと欲しかったんだよな~

以上、ウイング宮田でした。

DSC_0026-1536x864.JPG







2017-04-17 16:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。