SSブログ

ビーチサッカークリニック

帯同した田中コーチのブログになります。

いただいたメールを貼り付けたところ・・・
何をやっても消えないグレー君が登場!
今回はグレーの背景色もお楽しみ下さい。

(スマホ版は大丈夫かも)

ビーチサッカークリニック 4~2年生で初めてビーチサッカーを経験しました 今回は講師にFC北グラさんの大川選手にお願いしました 最初はみんなで1例に並んでビーチクリーンからです

貝殻や海藻など拾い綺麗にしてからスタートです 次はビーチサッカーの特有のスコップからのパスです 慣れない砂浜や裸足でボールを上げる事すら難しいですが 砂浜と海のロケーションが良すぎて笑顔です そして1対1や2対2ですが ドリブルも転がらないボールにかなり苦戦ですが転んでも痛くない砂地やはり笑顔でした 最後は自分達もゴールを組み立てゲームです 北グラの選手2人も遅れて参加! もう汗だくで顔にも砂が いつもなら転がるボールがゴール前やライン際で止まり大笑いです なかなかゴールにならない 足腰に疲れが見えます ですがみんな笑顔でした そして最後はみんなでお礼をして終わりになりました クラブ員が次はオーバーヘッドが見たいそうなのでお願いします(^_^) 色んなサッカーの形があり 短い時間ですがビーチサッカーを少し知る事が出来ました こんな貴重な体験をさせて頂きFC北グラ大川選手他2名の選手に感謝しております 本当にありがとうございました

以上ウイング田中でした。


PhotoPictureResizer_190603_192957233_crop_841x504.jpg


2019-06-03 19:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
6年生 TM6年生市民大会! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。