SSブログ

卒業デイキャンプ

今回のテーマは卒業デイキャンプ!

みんな大好き6年生と応援してきた保護者の方の

小学生時代の思い出になればと企画されている

ウイングの伝統行事です。

私は当日練習があり参加できなかったので

あくまで写真を見ての感想になりますが

海で遊んでバーベキューして花火してと

伊丹コーチのメールにもありましたが

とても一家族では経験できない事ですね。

小学生時代の親子やチームメートとの

素晴らしい思い出になったのではないでしょうか。

 このような番外活動もウイングというチームの魅力の一つだと思います。

ウイングではアウトドアに精通している峠コーチと

子供達の事を暖かく見守ってくれる山本コーチ(かんとくん )がサッカー以外の思い出に残る体験を企画して頂いています。

私も春の遠足や合宿に参加させて頂きましたが 

とても楽しい良い思い出になっております。

私の経験上、無邪気な子供と一緒に遊べるのは小学生のうちだけですから

今後、サッカー以外の企画にも参加して頂ければ楽しい思い出ができますよ~  

そして今回、ご紹介するのがこちら

(通販ではありません。)

8月14日の プール&バーベキューです。

時間のとれる方は是非、バーベキューだけでも良いので

一緒に遊びましょう。

DSC_0018_crop_527x504.JPG 

 

そして私がチョイスした卒業デイキャンプの画像です。

 

 P7171107_crop_431x534.JPG

作品名  白鳥コーチとオブジェ!

製作者    FCウイング6年生

 

 P7171041_crop_559x433.JPG

 

来年は私にもオブジェが乗るのでしょうか?

あと先日、わらび台夏祭りに来て下さった方々!

ありがとうございました。

以上、ウイング宮田でした。 

 

 

 

 

 

 

 


2016-08-01 10:47  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。