SSブログ

ウイングOBを応援しよう!!


先日行われましたサッカー高校選手権千葉予選1次トーナメントにおきまして

FCウイングOBの ゆうたろう君(片桐コーチの息子さん) と たいと君 が所属する長生高校サッカー部が市川東高校を1-0で破りQブロック代表で決勝トーナメントに進出を決めたそうです。

しかも外房地区唯一の決勝トーナメント出場校だそうです。

これは応援しなければ!!

片桐コーチからブログのネタにと頂いたメールから引用しておりますが

私も皆さんにお伝えしたいという使命感に駆られております。

以下、片桐コーチのメール文章より

二人共、年長からウイングでサッカーを始めて高校最後の年に結果を出してくれました。

長生高校サッカー部を是非、応援してください。 

FCウイング片桐

との事です。写真も頂いております。

P1000019.JPG

 写真左が たいと君  右が ゆうたろう君

片桐コーチより男前ですね。・・・

(勇気100%でお送りしています!)

年長から高校までずっと一緒にサッカーをしてきたのでしょうか?

しかも長生高校ですよ~ なかなか一緒にって入れる高校ではありません。

しかも千葉県の高校サッカーは激戦区! 決勝トーナメント進出はすごい事なのです。

相当な努力をしてきたんでしょうね。部活に勉強にきっと無駄な時間がないくらいに・・・

片桐コーチも幸せですね。 

きっと息子さんが小さい頃から親子でいっぱい・いっぱいボール蹴ってきたんだろうなー

ジーン 最近涙腺が・・・・

決勝トーナメントは10月だそうです。

FCウイングは長生高校を応援いたします。

クラブ員のみんなも保護者の皆さんも応援よろしくお願いします。

ゆうたろう君 たいと君 ウイング魂で頑張って!! 期待しています。

そして、このブログを見ていたら いつか後輩の指導お願いします。

素敵なニュースだったので今週はちょっと早めに更新!!

次回は15日ころ更新します。

以上、ウイング宮田でした。





2016-08-04 21:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
卒業デイキャンプ夏休み番外活動 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。