SSブログ

夏休み番外活動

毎日暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私達、ウイングコーチ陣は沢山お酒を飲んで乗りきっております。

今回は番外活動でお酒を飲んだお話……

ではなくて……

先週、ご紹介した夏休み番外活動!!

お盆に特に予定のない子供(大人?)たちとプールやバーベキューをする何年も続いているウイングの行事になります。

まずサンライズ九十九里にてプール遊びです。

引率は私と白鳥コーチの仲良しコンビ!

スイミングキャップとゴーグルをしてる子供を見分けられるようになるまで掛かること20分!! 

みんな仲良く固まりながら遊ぶウイングの子達!!

みんないい子です。

帰る時間になり、人数を確認すると1人足りない!

その子を探すと水中に潜っていて息を吸うとまた水中に!

一生懸命呼ぶのですが、すぐ水中に潜ってしまうので届かず

彼が息を吸うタイミングで声を掛けなくては……

挑戦する事5回   んっこっちを見た!!

いただきました。そんな事に喜びを感じながらプールは無事終了!!

いざバーベキュー会場へ

さすが峠コーチ 完璧な準備です。

感謝、感謝でございます。

DSC_0047-1024x576.JPG

そして今回、初めてお目にかかるコーチの方が…

ご紹介しましょう。貝瀬コーチです。

DSC_0049-1024x576.JPG

昔、代表をされていた方で 毎年この行事のみ参加して子供達と触れあってくださるそうです。

子供達の為にひたすら焼いていただきました。

子供達のカード遊びの言い方をすれば ウイングのスーパーレアコーチです。

今年参加出来なかった人は来年、貝瀬コーチに会いに行きましょう。

貝瀬コーチ ごちそうさまでした。

そして大人はお酒を 子供達は水遊びやクレープ作りなどを楽しんで無事終了致しました。

最後に当日参加出来ないのにみんなの為に草刈りをしてくださいました山本コーチ

そして会場作りや準備など大変な事をいつも頑張って頂いている峠コーチ

感謝いたします。ありがとうございました。

子供達には楽しい記憶がまたひとつ増えました。

そして私にも!  以上、ウイング宮田でした。

部員募集から始まりましたこのブログ!!

なんと3000アクセスを突破致しました。

これからも頑張って続けていけたらと思っております。

今後もよろしくお願いします。

水風船で遊ぶびしょびしょの子供達です。

DSC_0051-1024x576.JPG


2016-08-15 11:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。