SSブログ

号外!小学校球技大会ブロック予選!

10月11日水曜日 増穂小学校サッカー部の応援に行って来ました。

山武郡小学校球技大会!

大網、九十九里ブロック予選!

季美の森小学校で行われました。

増穂小はシードだったので2回勝てばブロック優勝です。

レギュラーメンバー11人中8人がウイングの子供達!

応援も熱が入りまくりまくりすてぃでございます。

結果はなんと・・・


ブロック優勝!!


山武郡市球技大会出場決定!!


おめでとう!

良く頑張りました。

そしてご指導いただきました先生方、ありがとうございました。

本大会は10月28日 土曜日です。

私はその日マンションの配水管清掃の仕事が・・・

そして今日その仕事の打ち合わせでした。

理事さんに勇気を出して日程変更をお願いしたところ・・・

なんと快く日程変更していただきました。

応援に行けちゃいます。

仕事関係者の皆様、ありがとうございます。

そしてこのブログを見てないことを心から願っております。


今年で小学校球技大会のサッカーが最後になります。

最後の年に最高の結果で終われるように!

そして今週末の東総の秋季大会でさらに勝ち癖をつけて

どちらの大会もこの勢いで頑張ってほしいと思います。


以上ウイング宮田でした。







2017-10-12 15:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。