SSブログ

台風一過 ・・・

楽しみにしていた秋季大会も雨で中止になりました。

秋雨前線もっと動こうよ。

台風なんて大っ嫌いだ~

今週も練習中止かと覚悟を決めていたら

そこに救世主が・・・

紹介しましょう。

田中コーチです。 イェイ!

田中コーチが体育館を予約して下さいました。

おかげで今週は練習ができました。

ありがとうございました。

今ウイングはお誘いいただいた大会(フットサルを含む)にすべてエントリーをお願いしています。

決まり次第連絡いたしますが これから忙しくなる予定です。

そして増穂小学校のサッカー部は郡市球技大会 3位入賞と大変頑張ってくれました。

山武郡市40数校の中の3位ですから

素晴らしいですね。

これで40年続いたサッカーとバスケットの歴史が終わることになるそうです。

寂しいですね。

4年生にも黄色のユニフォームを着て欲しかった・・・

部活が終わり土日の練習だけでは 物足りない子もいると思います。

そこでウイングでは体育館の夜練習を始めることにいたしました。

11月は毎週火曜日

12月は毎週金曜日

大網アリーナを予約してあります。

時間は17時30分から20時30分まで です。

施設使用料として1人100円お願いします。

皆様の参加お待ちしております。

今日の写真は体育館練習から

以上ウイング宮田でした。



DSC_0008-1024x576.JPG

 


2017-10-31 17:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。